<修理・アフターケアについてのご相談は下記窓口にご連絡下さい>

こちらの窓口はオンラインショップでお買い上げいただいた商品のみ対応しております。
百貨店にてお買い上げいただいた商品の修理・アフターケアに関しましては、大変お手数ではございますが
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オンラインショップでお買い上げいただいた商品の修理・アフターケア

下記より必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
修理ご依頼前に修理の流れ、必要事項、免責事項をお読みください。
※修理・アクターケアのお問い合わせはメールよりお願いしております。

[修理お問い合わせメールはこちらから]

※メール受信日が休業日中の場合は翌営業日以降の対応となります。
あらかじめご了承下さい。

 

 修理ご依頼の流れ

1.メールにて修理ご希望の商品、修理箇所等をお知らせ下さい。
こちらより返送方法等のご案内をさせていただきます。

2.修理品をご返送下さい。
【送付先】
〒120-0034 東京都足立区千住4-8-1
株式会社 ジュピタージュエリー Tel:03-3882-7040

3.修理品到着・お見積り
修理可否の確認や修理代金のお見積りをいたします。
※修理内容や状態により修理が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。

弊社より修理代金をご連絡、お客様のご了承をいただいてから修理を進めさせていただきます。
※ご返送までおよそ1カ月程お預かり期間をいただきます。あらかじめご了承下さい。

 

[注意事項・免責事項]
・お送りいただいた商品が弊社にて購入されたことが特定できない場合には、修理をお受けすることができません。
・修理が著しく困難な程度に毀損した場合、及び、弊社以外にて修理を受けた商品は、弊社にて修理をお受けすることができません。
・修理の前後における商品の完全な同一性を保証するものではありません。修理に伴い通常生じ得る磨耗、形状の変更につきましては免責させていただきます。
・修理を行うため、弊社にて商品を受領した後に、万が一、本商品が修理に伴い通常生じ得る磨耗、形状の変更に該当しない程度に毀損、又は、紛失した場合には、
同種の商品で代替、又は、代替ができない場合には本商品のご購入価格を上限として補償させていただきます。
・修理のための発送及び修理サービス後のお届けに関わる往復の送料はお客様の負担となります。なお、発送後弊社への到着前に、商品が損傷、紛失した場合は、お客様のご負担とさせていただきます。
・日本国内からの依頼・日本国内への提供のみを対象とします。
・修理終了後、万が一、お客様が修理後の商品、又は、代替商品の受領を拒絶される場合には、本商品の所有権は弊社に移転し、弊社の規定に従い、処分させていただきますので予めご了承ください。
・修理により加工を施した商品の返品・交換はお引き受けできません。
・ご記入いただきました個人情報につきましては、本修理の目的のみに使用し、第三者に開示することはありません。当該個人情報は弊社の「個人情報保護方針」に基づき、厳重に管理いたします。
「個人情報保護方針」につきましてはこちらをご覧ください。

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